top of page

9/7 自己練習

朝自己練習。 6時半、朝からHコーチ(七国スピリッツコーチ兼グラウンド整備士統括)が仕事をしてくれました。 今週土曜日の午前中に突然決まった交流会(みどり、蛍光イエローの2チームと)に向けて事前に準備。 何事も準備が大切ってことだね 子供達が全力でプレーできる様にするのが、パパリッツ、ママリッツの役目ってことを無言で背中で見せてくれてます。(「やれる人がやれることを」がパパ、ママリッツの精神) 本当に助かります。 そんなコーチを横目に朝自己練習。 いつもより、一所懸命に練習できたかな? 多くボールに触れたかな? 沢山走れたかな? 頑張れ 七国スピリッツ!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page