top of page

10/13 土曜日練習

10月13日、校庭練習。 今日は遠く長崎県から、諫早クルセイダースの監督さんが来てくださいました。東京に用事があったとはいえ、練習のある早朝に、都心から遠いこの八王子まで足を伸ばしていただき、本当にありがとうございました。 七国の普段通りの練習を見て頂きましたが、本日はHCが不在で、少し子供達に緊張感が足りなかったかもしれないです。七国の練習から、少しでも参考にして頂ける点がありましたらうれしいです。 諫早クルセイダースは、昨年長崎県予選優勝、九州ブロック大会ベスト8、今年は今までのところ九州内で負けがないとのことで、全国大会出場の有力候補かと思います。全国大会で直接対戦することを目指して、残り数ヶ月、お互い励んでいきましょう。

一方で今日は、3人の子供達がタグラグビーを体験に来てくれました。 Yコーチがタグラグビー教室で最近仕入れてきた練習メニューも含め、タグ取りゲーム、トライゲーム、1対1などでタグラグビーに慣れていき、最後は試合まですることができました。タグラグビーを楽しんでもらえたでしょうか?是非また来てください。 今月末にはタグラグビー親子体験会も開催するので、友達を誘って来てください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page