top of page

8/17 自己練習

8月17日、自己練習。 チームは21日までオフ。 先週土曜日から再開した毎朝6時半からのルーティン「自己練習」

パパリッツも数名参加してくれました。 パパリッツも土曜日曜日の朝は目がさめると、まず①天気を確認→②晴れていてる→③ジャージに着替る→④水とタグとフエ持って、→⑤グラウンドへ。 これがパパリッツ親父達のルーティン。 10年の積み重ねか?タグ好きの集まりか?子供達が好きな大人の集まりか? 今日は、お盆帰省組の5.6年生もほぼ合流し、2チーム➕パパリッツと、人も揃い練習を行いました。 朝、外に出ると!!!!「さむ。」 半袖だと肌寒い陽気。夏の終わりと秋の気配感じる朝でした。まだまだ暑いですが…。気温と反比例し、これからもっと熱いシーズンがもう目の前まできてる事は確かですね。 秋と言えば関東タグのシーズンの始まりを告げる。 9月2日関東交流大会(@戸吹運動公園) まであと2週間。 年々参加チームが増え、去年は38チーム。(今年は?) 各地から集まってくるチームと交流する為には、準備が必要だね。何が必要か?きっと自分達でも気がついたと思う。今日の自己練習を見てそう思いました。 来週は合宿、翌週は関東交流。 頑張れ、七国スピリッツの選手達。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page