top of page

6/19 朝自己練習

6月19日朝自己練習! 梅雨の谷間のチャンスデー! 今日は声が出ていた。別人だった。意識してたね。 6時30分に遅れてくる子もいなかった。 アタックデフェンスを見てて楽しかったよー! まだ見てたいと思えた。 いつもはミスをすると交代をするのが、子供達のメンバーチェンジのルールだったけど、今日は自分達で新ルール。トライすると交代! 逆転の発想だねー、トライの時「やっちまった〜」って言いながらボールを置いてた。www ギリギリでボールを離す為に、考えたと… 代わりたくなから、無理にトライはしないらしいです。 なんでもいい、色々試して色々考える事は、いい事だよ。自己練習だから 頑張れスピリッツ👍、

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page