top of page

3/24.25自己練習

24日、25日朝自己練。 卒団式後のオフの期間。 雨が降ったり雪☃️が降ったりあったけど、 先輩達が作ったルーティンは変わらずやれてる。 新四年生も参加しての20人前後の自己練。

新四年生は、新5.6年生と一緒プレーして、どんどんスキルアップ、でも最後に「疲れた」と一言…… 2時間みっちり基礎練から、ランパス、AD、試合形式と走り続けたからね。走り続けるために「抜け抜け」やってるんだよ。💦

新5.6年生も、いつもと違うメンバーでの練習「声かけ」が必要な事に気がつき、いつもより声が出てました。 「春休み」新学年、新学期と学校生活の準備の時期です。 タグも一緒かな⁈

最初の全体練習は29日公園、練習から。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page