top of page

タグラグビー 6月11日 練習

6月11日、日曜日朝練習を行いました! 今日も体験の子供が数名来てくれました。 Kコーチが沢山の体験用の新しいメニューを用意してくれたね!みんな楽しく練習できたよね! 高学年チームは昨日の交流の反省を踏まえての練習でした。失敗した事がとても重要だよ!どう改善するか!そのままにしてはダメだよー 次回練習は 6月13日、6月15日は夕方学校練習17時から 6月17日は7時30分から学校練習 6月18日は7時30分から公園練習です! 水筒、帽子は必ず持たせて下さい! 暑い日が続いているので熱中症対策です! これから試合や遠征で一日中日差しの下でプレーする事が沢山あります。 普段から帽子をかぶる癖をつけていきましょう! また公園はブヨ対策は必要です! 地面近くで皮膚をだすと噛まれます。ハイソックス、長ズボンのジャージ、レギンス、で対策して下さい!虫除けもして来て下さい!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page