top of page

9月2日 関東交流会

9月2日、関東交流会に参加してきました。 関東近県から40チームが参加した今回の交流会。各チーム迫りくるサントリーカップの予選に向けて色々なチャレンジをしていました。 大亀☔️の朝からだんだんと回復し、少し暑いくらいの天気、時折雨と逆にやりやすい環境での交流会でした。 素晴らしい交流会を準備して下さったいずみの森さんをはじめとする大会関係者の皆様、対戦して下さったチームの皆様ありがとうございました。 今回は スピリッツ6年5年、侍6年5年.稲妻6年5年4年、疾風4年のチーム構成で参加してきました。 各チームがA.B.Cのカテゴリに別れての交流会。 各チーム8試合できるように組まれていました。 今回、試合時間は7分間✖️8試合、サントリーカップで言うならば4試合目、予選を抜けて決勝トーナメント1回戦 基礎体力強化と、基礎基本の練習をしっかりと積み上げないと、戦いきれないね。普段の練習からしっかりと練習に取り組もう。

いつチャンスが来るかわからない。 そのチャンスをものにする為に、 しっかりと準備しておかなければならない。 チャンスが来た時、 全力でチャレンジしなければならい。 失敗を恐れるな。 今は、沢山の失敗をしよう。 チャレンジしないのだけは絶対やめよう。 頑張れスピリッツの子供達。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page