top of page

9/25 雨

9月25日、土砂降りにて練習中止☔️ グラウンドは池でした。 昨日の大会の翌日、できれば練習したかったね。 きっと大会参加の3-4年生は、色々な事を感じたと思う。 日々の練習にどれだけ真剣に取り組むか? その取り組みの度合いが、試合にも現れていた様にも、感じたよ。コーチが見てるいる時、家族が見ている時だけ、ちゃんとやろうとする子、試合ではやりたい事が出来なかったんじゃないかな? 日々の積み重ね、とても大事な事。 高学年メンバーも、もう少しで、サントリーカップ予選が始まるよ、今までの積み上げが、サボればまたやり直し、でももうやり直す時間は少ないよ。 特に6年生。 目先の楽しい事を取るか?3年生時から目指してきた目標の為に努力するか? ここが頑張り時、夏を超えて、もう一段グッと踏み込んでチャレンジして欲しいなぁー 頑張れ子供達。

次回練習は 27日木曜日夕方練習(雨予報)

29日土曜日は七国小学校どんどん祭り、君田小学校運動会の為全体練習は無し(公園にて自己練習、パパリッツ草刈りあり)

30日全体練習、7時30分から9時 スピリッツ、侍、は、9時から、交流の予定(都留さん日野さんと)です。(これも雨予報)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page