top of page

7/29 小柳公園 合同練習

今日の天気。 台風一過の晴天とはならず、時折大粒の雨が降る中での交流です。 受けてもらいました小柳ライトニングさん、本当にありがとうございました。

酷暑や雨で練習・交流がまともに出来ない状況が続くなか、ハイレベルな試合が行われました。

トップチーム同士の試合は、スピードに重点を置いた試合でした。その中での個々の状況判断、チームへの貢献度、意思疏通などが試される試合となり、『結果と過程』どちらも重要な要素として、どうすれば得点に結び付き、成果を得れるかを常に考えさせられる一日となりました。

小柳ライトニングさんに感謝です。

(ごめんなさい。その他のチームは見ることが出来ず書けません。 😣💦⤵️)

東日本大会目前での大きな成果です。

さぁ~、来週東北❗

自分達の思いを成果に結びつけよう✨

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page