top of page

7/7 練習

梅雨が明けたのに、昨夜の激しい雨の影響でグランドには大きな水溜まり。あまり陽射しが無かったけど、湿度のせいか少し走っただけでも大粒の汗をかいてしまう状況の中 練習を行いました。

最近 公式戦を経験してきたせいか、低学年の子供達に変化が見られるようになってきました。 自分一人だけで考えずに、チームの仲間逹との連携や戦略的なことも積極的に考えるようになってきてます。 これからも一つ一つ経験を大事にしていこう✨

1st・2ndチームは大分基本的なことを指摘されていたね。この時期だから基本を大事に取り組んでいこう。

それと今日は嬉しいことに、中学生が練習に来てくれました。 卒団してもスピリッツのことを気にしてくれてありがとう✨ この繋がりもスピリッツの強さのひとつと感じました。

明日は地域清掃後は帝京カップ・帝京タグ教室で遠征です。 色々なことを学べるチャンスです。七国スピリッツの意識をもって積極的にいいところを吸収していこう❗

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page