top of page

7/15 練習

本日は通常練習。 その前に七国スピリッツの活動のひとつでもある清掃活動を行いました。夏になり油断してると直ぐに伸びてしまう下草刈りを行い練習スタートです。

朝方は気温の上昇よりも湿度が高く、少し動いただけでも汗が止まらない状況。そんな中でも子供達(選手逹)は元気に練習。

今日の嬉しいことはOB・OGが来てくれたこと。 昨年卒団した9代目が練習を盛り上げてくれた事。 それと何と関東大学1部リーグで活躍しているW選手(もはやW君では済まされない程のいかした体格😮)がサプライズで来てくれました。 歳の差関係なく、我々コーチ陣や子供達に誰とでも話しをし、もちろん七国の選手逹にも分かりやすいアドバイスをしてくれました。

ホント嬉しい限り😆

こんなOB・OGの層の厚さが、七国スピリッツの屋台骨となっていると実感できた日でした。

今年前半の集大成 『東日本大会』まであと3週間。 個々の意識は高まりつつあるかな? 普段交流できないチーム、東北のレベルの高いチームとの交流。 準備万端で望んでいこう✨

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page