top of page

6/24 練習。。。後。

6月24日、日曜日朝練習。 練習開始7時30分からパラパラと8時には大粒の雨が!! HCから練習中止の笛が…残念。グラウンドはアッと言う間にグチャグチャ、練習したい子供達の気持ちとは裏腹に、安全面、体調面を考慮して それにしても、雨降るなんて聞いてないよー!天気予報。 でも逆に昨日は試合ができた事がラッキーだったか!(最近HCの特殊能力が弱まってるとか⁈) 各チームは切り替えてチーム別に反省会したとか?

知ってのとおり10時からは快晴!! 本当に残念でしたが、快晴のチャンスを生かして オヤジコーチが昨日の後片付けしていると、反省会を済ませたスピリッツメンバーの一部がお手伝いに来てくれました。(きっと他のメンバーも呼べば来てくれたよね) 来てくれたなら丁度いいと思い普段使っている道具のメンテナンス。 毎日使うボールの磨き直し、マーカーの洗い直し補修、バケツ、フラック、バック、メージャーメンテナンスなど、普段はなかなかできないしどうせすぐ汚れてしまうけど、物を大事にする事はとても大切な事。 「ボールって磨くと、グリップが戻るんだ〜〜」と一生懸命に磨いてました。 さあ明日からまた練習。「彼の地」を、目指して 頑張れスピリッツ。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page