top of page

6/23 多摩カップ

6月23日多摩春季大会にスピリッツ、侍、稲妻、疾風が参加させて頂きました。 天気が崩れる予報でしたが、最後に少しの雨が降りましたが、子供達の熱い戦いを見る事が出来ました。 大会の運営の青陵中学校ラクビー部の皆様ならびに運営関係者の皆様、また対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 今回七国スピリッツは、 Aカテゴリーにスピリッツ、侍 Bカテゴリーに稲妻 Cカテゴリーに疾風 が参加しました。 3つのカテゴリーで、スピリッツ、稲妻、疾風が優勝することができました。 侍もトーナメント初戦は残念でしたが持ち直し頑張ってました。結果各チーム、5-1-5の試合を6試合と沢山試合をする事ができました。 特に低学年の疾風は6試合最後の決勝戦は延長サドンデス!!長い時間の試合でしたがよく頑張りました。

HCのブログにあるように、 タグラクビーで、何を学ぶか? 再度チームみんなで大人も子供も、しっかり見つめなおして、まずは「挨拶!」 しっかりやっていこう!! 失敗から学ぶ事が、大切。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page