top of page

5/26 七国小学校運動会

昨日は七国小学校運動会でした。 薄曇りの朝から、一気に気温が上昇。 運動をするにはいい天気で七国小学校の子供達は元気いっぱい、運動会を楽しんでいました。 いつも練習しているグラウンドが、子供達の真剣な表情と、保護者の暖かい笑顔に包まれました。 そんな中、スピリッツメンバーも大活躍でした。 パパリッツ、ママリッリもあちらこちらでメンバーを見かけるので、応援に大忙し! 最後の花形種目、選抜リレーには、沢山のメンバーが選ばれ、バトンをつなぐたびにメンバーが走っていました。 パパ、ママリッツは運動会でも子供達に沢山楽しませてもらいました。 沢山頑張った七国小学校全ての子供達、お疲れ様でした。 閉会後は、日頃使わせて頂いているグラウンドなので率先してパパリッツ、ママリッツ、OBでテントの撤収、グラウンドの整備、ゴミ拾いなどのお手伝いをしっかりとさせて頂きました。 素晴らしい運動会を準備して頂いた七国小学校の先生方、ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page