top of page

4/21 練習

4月21日 春シーズン。 なのに この陽気。☀️初夏を思わせる暑さ。🌻 選手(子供達)の服装は、すっかりTシャツ姿。

今日は七国小学校での通常練習。これから徐々に行われる公式戦や交流を控え、それらを意識した練習となりました。 特にトップ・2ndチームは、中学生も手伝ってもらいながらのチーム練習を行い、チーム・個人としてのプレー修正点を確認しながらの練習でした。

3rdチーム・4年生・3年生も試合を意識した練習を行いました。特に3年生は声がよく出ていて、遠くにいても分かるくらいの元気のよさでした。

また今日新たな仲間が加わりました。 3年生のN君。これから皆と共に頑張っていこうね✨

明日は七国公園(七国ドックラン)で 7時30分からの練習です。 暑さは今日以上。 水筒を忘れずに。

ご興味のある方は、是非 足を運んでみてください。 見学だけでもいいですし、少しだけ話しをしてみたいでもOKです。 七国公園でお待ちしています😆

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page