top of page

3/31 小柳交流

3月31日、絶好のタグラグビー日和の日に小柳ライトニングスさんと新チーム始めての交流に参加させていただきました。

毎年毎年、何度も何度も交流を重ねさせていただいてる黄色と、グレーのチーム。 でも、新チームにとっては、何もかもが始めて。 お互い新キャプテンのもとで、沢山の練習、交流試合を行いました。 新チームでの早い段階で、交流をさせて頂き、小柳ライトニングスの皆様、本当にありがとうございました。 また今シーズンもよろしくお願いします。

内容は合同練習からの、7分1本10試合くらい。(何試合したか正確にカウントしてなかったwww) 交流練習、自チームだけでの練習では、気がつかない事が山のように出てくる。出来ない事、出来る事が浮き彫りに! 気温も少しずつ上がり始めて、体力、集中力も課題。 一つ一つできない事を出来る事に変えて行こう!

今日は卒スピリッツも最後の交流として参加させて頂きました。 3月31日、小学生最後の日に、4年間打ち込んできたタグラグビーを、競い合ったライバルと最後に試合する事ができたことは、幸せだったね。 嬉しい横断幕まで用意して頂き本当にありがとうございました。 4月が始まります。頑張れ、七国スピリッツ!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page