top of page

3/11地域清掃+スーパーアルプス みなみ野店

3月11日全体朝練習、地域清掃を行いました。 今日の練習は、地域清掃がある為、8時45分まで、いつもより短い時間の練習。6年生が各グループに別れて、後輩達を指導してくれました。 6年生のスキル、経験を吸収するチャンスはあと3回。しっかり練習しましょう。

練習後、地域清掃にチームみんなで参加しました。七国公園から学校までを、ビニール袋を片手にゴミ集め、みんな沢山拾ってました。

その後、スピリッツメンバーは、横断幕を貼らせていただている。スーパーアルプスみなみ野店様に、優勝報告をさせていただきました。 地域の方が沢山集まる場所に、大きな横断幕。 地域スポーツとして、七国スピリッツの活動の結果を報告できる場所をいつも快く提供してくださり、本当にありがとうございます。 このご厚意に感謝し、無駄にしないように、日々の練習を積み重ねていきます。

!!!体験参加者募集中です!!!

4月以降の土曜日、日曜日は体験参加者を募集します。 興味がある方は是非、グラウンドへ足を運んでください。 遠征や試合などで練習が無い場合もありますので詳細はこのFBでアップします。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page