top of page

豚汁会+親子タグ

3月4日、全体練習、親子タグ、豚汁会を行いました。 全体練習は、基礎練を中心に、メインコートとサブコートの間にある見えない壁を超えるべくしっかり取り組みました。 その後、雨で順延☔️し続けていた。親子タグ、豚汁会を行いました。 親子タグ、普段子供達が行なっている練習を体験、プレーして、子供達が簡単にやっている様に見えることの凄さを、感じてもらい。楽しんじゃうイベント。今日は、リーグ戦、順位決定戦と行い。試合そのもの。 ママ、パパ達は突然の楕円球、戸惑いながら、3試合。意外と、楽しめたのでは?子供達は試合となると、勝ちにこだわる。その感じ、すぐそばで感じれたのでは? 怪我もなく。 普段一緒プレーする事のない、親と、子供。 何より楽しそうに自分の親のプレー見ている子供達。楽しい時間でした。 試合後ママ達から愛情たっぷりの豚汁をプレゼント。 各家庭の色々な味を楽しめました。 みんなお腹いっぱいに食べて、 春のあったかいグラウンドを堪能してました。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page