top of page

多摩カップ 卒業生・新人生大会

2/24 多摩カップ、卒業生、新人生大会に全チームが参加しました。 この大会、卒業を間近に控える6年生のリーグ 次期チームを担うメンバーの新人リーグ 低学年、始めたばかりの子のチャレンジリーグに分かれて行われる大会で9代目スピリッツとしては最後の公式戦となる大会でした。 大会運営の皆様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。 「彼の地」を共に目指して切磋琢磨して来きた、戦友との熱い、想いのこもったラストの試合。 これから「彼の地」を目指して切磋琢磨するライバル達とのフレッシュな真剣勝負。 素晴らしい大会でした。 七国スピリッツとしては、卒スピリッツ、新スピリッツ共に、優勝🏆する事が出来ました。 試合後、6年生が、他のチームと交流してるところを沢山見ました。タグで出来た友達。宝物だね。6年生の皆さんお疲れ様でした。 また卒業まで、残り数回の練習でその経験を下級生に沢山伝えてあげてください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page