top of page

ジュビロカップ第12回タグラグビー大会

1月21日、ジュビロカップ第12回タグラグビー大会に参加させて頂きました。 素晴らしいグラウンド、きっちりとしたタイムスケジュールで100試合近くが5面のコートで進んで行く大会でした。 40チーム近い参加チーム、開催地、静岡県磐田市を中心に、東京、神奈川、愛知と広範囲の地域、沢山のチームが参加されていて、なかなか対戦できないチームとの対戦もできました。大会関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。 七国からは、 6年チーム、ブラウン、オレンジ 5年チーム、ブラック 4年チーム、ホワイト 3年チーム、イエロー の計5チームで参加しました。 各チーム学年別という事もあり、チームワークを発揮して試合に挑んでいました。

なかなか試合の無い、3年生チーム、久々の試合、いつのまにか、色々な事が出来るようになってきているのに、コーチ達はみんな驚いてました。 もうすぐ4年生、サントリーカップに参加できる学年だよ。沢山試合も、遠征増えます。沢山練習しましょう。

久々の4年生チームでの編成、痺れる試合の繰り返し、ギリギリのところで取りきれない場面がありましたね、今回はじゃんけんの神様に2度も助けられましたね。一点の大切さ!だね

5年生チーム、HCが帯同、次のチーム編成のセレクション含むと、朝言われて、真剣な表情でみんなが初戦へ、そんなに声出せるんだぁー?て思うくらい声出ししてたよね。いつもやろうよ!

6年オレンジ、公式戦も、今回と多摩カップのみ、みんな楽しんでたね。色々話してたね。 良いプレー沢山見れました。

6年ブラウン、現スピリッツメンバー、去年5年チームで参加、優勝し、今回も、2連覇達成ですね。おめでとうございます㊗️

長距離遠征、バス2台での移動、疲れたと思います。しっかり寝てまた練習だね! 頑張れスピリッツ!

全国大会まであと28日

閉会式

じゃんけん中

素晴らしい大会 ありがとうございました。

3年生チームの同点じゃんけんの結果を待つママリッツ

4年生チーム、ガチガチだね

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page