top of page

長浜遠征 クリスマスカップ

◾️12月16日 クリスマスカップ 滋賀県遠征にスピリッツが行ってきました。今年は東京から小柳さんも初参加で、バスで一緒でした。

琵琶湖湖畔にある4面コートが楽に取れる大きなドームで、チャンピオンシップという大会に相応しい立派な環境、素晴らしい大会運営、子供達がタグラグビーに集中できる環境をご準備いただけました。大会関係者の皆様本当にありがとうございます!

スピリッツは普段あまり交流できない地域のチームと試合をし、スタイルの違うタグプレーを体験し、多くの刺激と経験をもらえたと思います。また、試合外でもいろんなチームに声をかけてもらい、沢山交流することができました。

参加チームの皆様、暖かく迎えていただき本当にありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page