top of page

12/10 練習

12月10日、日曜日朝練習を行いました。 七国公園は9時半までは日陰、霜が溶ける前までの練習。 今日は子供も、パパリッツ、ママリッツも沢山参加プチリッツも元気に練習してました。 3チームが東京ブロック大会に、残ったので、チームごとの練習 疾風は残念だったけど、逆に練習してるすがたは、すごく一所懸命だった気がするよ。 侍、なんかダラダラ、グダグダ、!! あと一か月、ブロック大会を目標に努力するのではないのか? 侍と稲妻は兎と亀の様だね。 どっちがどっちだかはみなんがよく分かってるはず。!! スピリッツは課題が明確、HCが細かく指導。 しっかり修正して今週のクリスマスカップで関西のチームと沢山試合してきてください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page