top of page

11/5 交流会

◼️11月5日 交流試合 タグ漬け連休最終日。今日も秋晴れのいい天気。

七国ホームに、日進さん、豊岡さん、都留さんが来てくれました。スピリッツと侍が参加しました。各チームの皆様、遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました。

総当たりで試合をした後、最後に各団体メンバでミックスチームをつくりエンジョイタグ試合を行いました。いつもとは違うメンバ、違う動き、違う声かけ、同じチームでプレーすることで新たな発見もあったんではないかと思います。

ミックスチームで少し緊張した子供たちも、プレーを通じ打ち解けられたように思います。ミックス戦敗者は腕立て伏せ30回の罰ゲームつきでした。

◼️今後の予定 ・11月7日(火) 17:00~ 通常練習@七国小学校

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page