top of page

11/4 多摩カップ

◼️11月4日 多摩カップ@青稜中学校

連休2日目。 スピリッツ、侍、稲妻、疾風チームで多摩カップに参加してきました。素晴らしいタグ日和でした。

穏やかな快晴の下、ギアが上がった各チーム、気合いの入った試合が繰り広げられました。スピード感ある試合が多く、我々コーチ陣も、緊張感を持ってレフリーに臨みました。

プレーする子供たち、帯同するコーチ、応援する大人、それぞれの立場で多摩カップに全力で参加した1日でした。

◼️今後の予定 ・11月5日 7:30~ 通常練習@七国公園 ・11月5日 9:00~ 交流試合@七国公園 ・・交流試合は、スピリッツ、侍のみ参加

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page