top of page

11/3 オハラ交流会

◼️11月3日 オハラ交流

三連休初日、スピリッツと侍スピリッツが交流試合に参加しました。

今回はいずみさん、浦安さん、豊岡さん、そして愛知県から日進さんが参加してくれました。各チームの皆様ご参加いただき本当にありがとうございました。

ここ最近、週末が雨続きでしたが、今日は気持ちいい秋晴れ。

サントリーカップ予選を目前にし、各チームのヘッドコーチから熱のこもった檄が飛び交う中、子供たちも存分に試合が出来ました。

明日はサントリーカップ予選前最後の公式戦。今日の交流の成果と課題を振り返り、全力で臨みます!

◼️今後の予定 ・11月4日 多摩カップ @星稜中学校

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page