top of page

11/19 サントリーカップ第14回全国小学生タグラグビー選手権東京地区予選 府中ラウンド

サントリーカップ東京ブロック大会予選府中ラウンドに侍.稲妻.疾風が参加しました。 河川敷のグランド、観てる周りは寒かった! でも、子供達は、真剣に楽しく熱い試合を、繰り広げてました。タグラグビーの盛んな府中開催の予選大会なので沢山のチームが参加、普段中々戦えないチームとの対戦もありました。対戦していただいたチームの皆さん大会運営の方々ありがとうございました! 結果を言えば、スピリッツは体調不良で欠場、稲妻、疾風は、ベスト8に届かなかった為、次回予選ラウンドへ、侍はブロック大会へ、 侍、通過したものの、個々のスキルが繋がらない、チームIQが上がらない状態。 ブロック大会1月14日まで2ヶ月弱、勝ち抜いたチームには負けたチーム思いを背負って戦わなければならないよねだから思いに恥じないように!しっかり覚悟を持って練習しよう! でも東京ブロック大会、七国スピリッツ最初切符㊗️ スピリッツ、稲妻、疾風は次の日野ラウンド、大井ラウンドへ、残り枠は各大会で4チームづつ、8枠! さぁ11月26日日野ラウンド! 4枠を争う熱い試合が続くね。まずは体調管理が大事、準備万端で挑みましょう! 日野ラウンドはサントリーカップに参加できない学年、3年生以下の為の大会タグフェスティバルがあります。なかなか試合に出れない3年チームプチリッツも試合があります。今年最後の試合、楽しみですですねー。 次回練習は21日学校練習夕方です。23日は朝練ですが場所は確認中25日は学校練習朝練です!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page