top of page

タグラグビー 神奈川県タグラグビー大会

10月8日神奈川県タグラグビー大会に参加してきました。 大会関係者の方々、対戦チームの方々、本当にありがとうございました!素晴らしい会場と、しっかりとした、スケジュールで進んで行く大会、各チーム楽しんで参加する事が出来ました!また来年もお願いします! 今回は3年生から6年生まで全てのチームが参加しました!

秋晴れの空の下元気にプレー出来ました。HCblogにも有るように、課題あるチーム状態ですが、チームみんなで一つ一つクリアして行きましょう。 次回練習は 10日12日は平日17時から学校にてナイター練習 14日.午前9時からオハラグランドにて交流会 参加チーム以外は朝7時半から学校練習です。 15日は公園にて朝練習です

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page