top of page

タグラグビー 9月30日練習

9月30日土曜日朝、公園練習を行いました。 今日はHCは自校運動会で不在でしたが、しっかり?練習できました。 今日はパパリッツも皆さん仕事の予報!!! 人数少ない予定でしたが、皆さん無理やり時間を作ってきてくれました。 HC不在でも、子供達は淡々と、のびのびと?いつものメニューをこなし、自分達でどんどん進めて行きます。 人から言われるのでは無く、自ら考えて行う。 スピリッツが目指す姿! 低学年は来週に迫った試合に備え、ゲームを、沢山行いました。だんだんタグラグビーになってきましたね。ガットを駆使して一所懸命前に進み、トライ!!!スピードも出できたね!もっと頑張ろう! 次回は 明日、戸吹運動公園にて関東交流大会です。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page