top of page

タグラグビー 10月1日関東交流大会

10月1日、関東交流大会に参加しました。 もう10月、関東交流の締めくくり、交流大会!運動会などイベントと重なって、参加チームが若干少なかったですが、元気に交流ができました。

対戦して頂いたチームの方、大会関係者の皆さまありがとうございました。

七国からは、スピリッツ、侍、稲妻、疾風、4チームが参加しました。

どのチームも立ち上がりが悪すぎる!チームのモチベーションは自分達で、あげるしかないよ! 頑張れ七国スピリッツ!!!

HCも言ってたね。関東交流大会が終わり、サントリーカップの予選が始まると、もうすぐそこにシーズンの終わりが見えてくる。6年生、すぐそこだよ、後悔がない取り組みを! 逆に、5年生、君達のシーズンも、もうすぐそこって事!よく考えよう!

さあ〜次回練習は? 10月3日.5日は学校夕方練習 7日は学校朝練習 8日は保土ヶ谷運動場で行われる。神奈川県タグラグビー大会に参加します。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page