top of page

タグラグビー 9月24日練習

9月24日日曜日朝練を行いました。 今日もいつもの「抜け抜け」から 高学年、低学年別れて行いました。高学年、いつも、同じ人が同じ位置、抜けれない人がいつも最初から後!抜ける気があるのか? それではいつまでたっても抜けれないよ 1周目なら前にでれないか?2周目までなら前にでれないか?・・・・6周目までなら、9周目までなら10周目ならと積み上げてチャレンジして行かないとずーと走れないよ! サボらないテーマにして練習しているよね?「相手チームの3倍走る」とHCは言っていた。サボらない為には、まずスタミナ!!! それに比べて低学年、4月の頃を、思い出すとスタミナついたねー!💮最後の抜け抜けまで 全員が抜けきる。トップ集団は余裕の表情🙆‍♂️ 練習中もあちらこちらで見せる、素晴らしい動き!未来のトップチームが見えた気がしました! 低学年も10月8日には試合だね!頑張ろう! さぁーここから毎週の様に、交流、試合、交流、試合と休む間もなくあっという間にシーズンが過ぎていくよ!頑張れスピリッツメンバー! 次回練習は 26日、28日は平日夕方17時から学校練習 30日は公園にて朝7時30分から練習 1日は戸吹運動公園にて、関東交流大会です。 

HCのコーチング。今日も激、熱。

「抜け抜け」前の覚悟の時。

さぁ〜走れ〜〜、もっと、走れ〜〜

こっちも走れ〜

抜きされ!K君!

走りながらパス!走りながらキャッチ!👌

一番右の子、だいぶ走れるね。

ハンパス、しっかり〜!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page