top of page

タグラグビー 9月21日練習

9月21日木曜日、夕方練習を、行いました。 終わりの時間にはもう真っ暗🌃 ナイター用のライトを2個だしてもかなり暗い中の練習、暗闇の中でも元気に練習できました! 短い練習時間の中で、どれだけ真剣に取り組むかが、大事。 どんなに、運動神経が良くても、センスがあっても、足が速くても、練習しっかり行わなければ、その先へ進めない。 『練習は嘘をつかない!』その積み上げこそが、自信に繋がるよ。 試合の時、相手が強い時、緊張した時、不安な時、そんな時に、乗り越える為に必要なのは、 練習だと思うよ。どんなおまじないより、練習の積み上げ! しっかりと練習に取り組もう! 次回練習は 9月23日朝7時半から学校練習、 9時よりスピリッツ、侍は小柳ライトニングスさんと小柳公園にて交流 (天気が良くない予報) 24日朝7時半から公園にて練習となります。 

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page