top of page

タグラグビー 9月10日 練習

9月10日オハラグラウンドにて全体練習、南白レジェンドさんと交流練習&試合を行いました。 七国としては午後からの練習は今まであまり無かったですが、秋の陽気のおかげで全く問題無し、暑いには暑かったけどwww 今日も、パパリッリ多数!今回から低学年も練習に参加していい事になり、低学年組は今日もパパリッリと基礎練習から!みっちりと👍👍👍 レンジェンコーチ(卒業生パパリッリ)も多数来てくれて、子供より、コーチ多くない?的な環境!アタックデフェンスまで3hやりきりました! 来週のオハラグラウンド交流はもしかしたら低学年チームが交流に来てくれるかも⁉️まずは初勝利目指して練習頑張ろう! スピリッツ、侍は南白さんのトップチームと合同練習、スピリッツが、いつもやっている練習を一緒に行うスタイルの練習、七国スピリッツの名物と化している通称(抜け抜け」もやってました。 初めてやる練習を、少し見てやれてしまう南白さん(^_^;)、さすが府中の強豪チーム で2時間練習後、7ー1ー7の試合形式、3本 でもう時間いっぱいでした〜〜 南白レンジェンさんありがとうざいました! 試合をすると露呈する侍メンバー5年達の課題、 来週も交流があるね〜、しっかり振り返りをして課題克服につなげよう! 次回練習は 9月12日.15日学校練習17時から 9月16日はオハラグラウンドでいずみの森さんと日野小学校さんと交流試合、 全チームオハラで交流又は練習です。 9時から12時まで 9月17日は朝練7時半から七国公園です ※※※※※※※※ 17日、通常練習終了後、天候の問題で以前流れてしまった親子タグを行います。9時半から12時位です。 動ける格好、スニーカーで来てください。 水分もお忘れなく! 子供達はパパ、ママとタグラグビーを行うのをきっと楽しみにしてるはずです! 子供達の凄さ体感できるチャンスでもあります。 他の利用者の方もいますので、できる限り車での来園を控えて下さい。ご協力お願いします。 

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page