top of page

タグラグビー 7月29日 交流会

7月29日土曜日いずみの森ユナイテッドさんと交流試合を、行いました! 天気も曇り、夏に外で運動するには最高のコンディションでの交流となり、スピリッツ、侍、稲妻が参加しました。 9時から12時までひたすら試合!!何試合しただろうか?笑笑 今日はHC不在、コーチも4人と少なく、どーなるかなぁ〜と思いましたが各チーム頑張って汗かいてました! わざわざ、山の中の公園へきていただいたいずみの森さん本当にありがとうございました! またよろしくお願いします! 次回練習は7月30日7時半から公園です! 若干お天気が不安ですが、練習後、親子タグを予定してます! 9時半から12時位まで、親子共々動ける汚れて良いかっこうで!水分多めに持参してしてください!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page