top of page

タグラグビー 7月23日 練習

関西に引っ越しした昨年キャプテンを含め、沢山の中学生女子メンバーが練習に来てくれました。

現トップチームとだけでなく、色んなチームと一緒に練習や試合をしくれました。

現トップチームと遜色ない動き・連携でプレーできる中学生を目の当たりにし、子供達もいろんなことを感じ、経験できたのではないかと思います。 コーチ陣にとっても、今年3月までの記憶がよみがえる懐かしいひとときでした。 中学生のみんなありがとう!! 練習後、チームで周辺ゴミ拾いをしました。 3年生達は「ゴミ拾い」が気づけば「虫拾い」になり軌道修正を図りつつ頑張りました。

◼次回練習◼ 7月25日(火)七国小学校(3年~5年の自主練)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page