top of page

タグラグビー 7月22日 練習

タグラグビー 7月22日 土曜日練習 正式に梅雨も明け、夏真っ盛り。 もう、これ以上熱い日はいらないと毎日おもいながら、過ごしていますが、暫くは熱い日が続くね。 熱い、暑い、あつい っていうから、あついんだよ。 折角の夏。 「なつい…」に変えてみれば、少しはしのげるかな笑笑。 スピリッツ・侍・稲妻は小柳ライトニングスとの交流の為、「基本ストレッチ」と「抜け抜け」と「タグ取り」をやって公園へ移動。 疾風・雷神と三年は校庭全面を使っての練習。 パパリッツの数も充実していたので、たくさん練習できたかな? 次の公式戦が楽しみだね〜。 こんな言葉が、気になったので、一応、あげとくね。 「われ人に勝つ道を知らず、われに勝つ道を知る」。 後少しで前期練習も終了だ。 後期練習に入るとイキナリ、ギアを上げるからね。 頑張れ!子供達!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page