top of page

タグラグビー 7月22日 交流会

7月22日(日) 今日は小柳ライトニングスさんが、交流試合に来てくれました。七国からは3チームが参加しました。 両チームのヘッドコーチの檄が飛ぶ中、子供たちは7分1本の試合を繰り返し、日頃の取組を実践で試していました。 今日も朝から猛暑で、1試合が終わる度、一番疲れていたのは選手の子供たちではなく、レフリーの私でした。走り続ける子供たちの体力、スタミナには本当に脱帽です。 小柳ライトニングスさん今日はお越しいただきありがとうございました。T君もいつでも『ぬけぬけ』をしに来てくださいね!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page