top of page

タグラグビー 7月20日 練習

7月20日 平日夕方練習を行いました。 今日は学校の所用でHC不在でしたが、パパリッツ平日対応可能なKコーチのもとしっかり練習する事が出来ました!

今日はコーチ1人で対応かと思われましたが、もう1人、今年入部の3年生K君保護者がスニーカーとジャージで初参加してくれました!

本当にありがたいです。またまたパパリッツが増えました👏 子供達が、タグラグビーを真剣打ち込める場所や環境を作る為にみんなでサポートしていきましょう!

次回練習は22日7時半から学校練習です。 またスピリッツ、侍、稲妻は公園で交流会です。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page