top of page

タグラグビー 6月29日 練習

6月29日平日夕方練習を行いました。 なんと今日も練習できました!梅雨合間に上手く晴れてくれてます。(おかしいなぁ〜笑) 6月最後の練習、OGが沢山来てくれました! 学校、部活、塾、と忙しいのに本当にありがたいです。 次の練習からはもう7月だよ6年生! サントリーカップ予選までもう半年も無いよ!まだまだ先の話かな? 7月は交流と試合が続きます!体調管理をしっかり行いましょう! 次回練習は 7月1日朝7時30分から学校練習です! スピリッツ、侍、稲妻は別行動で遠征です! ※土曜日日曜日は引き続き、体験会行ってます! 興味がある方は、ぜひグランドに足を運んでください!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page