top of page

タグラグビー 多摩カップ 試合

6月24日多摩カップに参加しました。 大会運営関係者の方々、対戦していただいた他団体の関係者の方々ありがとうございました! 七国スピリッツからは、5チームが参加し、各チーム【目当て】を決めて試合をしました。 各チーム目当て向けて失敗を恐れずにチャレンジできたかな? しっかり振り返りをして次のステップに繋げよう! 暑い日の試合だったね!夏の試合は一日中炎天下で試合をします。水分や帽子、水かぶりなどでしっかり暑さ対策、体調管理をする事とても大事だね!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page