top of page

タグラグビー 6月22日 練習

6月22日平日夕方練習を行いました。 多摩カップ前、またまた天気に恵まれ練習できました! 4.5.6年生は皆、課題、目標を持っての練習。 取り組んで来たことが、試合でできるか?できないかは?全て普段の練習の取り組み方で決まるんだよ!練習の為の練習をするか、試合の為の練習をするか、いつもHCは言ってるよね、 約二か月ぶりの公式戦、精一杯頑張ろう! 次回練習は6月25日、7時半から公園練習となります! 6月24日は多摩カップの為、練習はお休みです。 ※多摩カップ開催場所 多摩市立青陸中学校 最寄駅は、多摩センター駅か、永山駅 永山駅からバスで10分位、とちのき公園入り口で下車 永山駅から歩くと20分強位です。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page