top of page

タグラグビー 6月10日 交流会

6/10(土)午後から、スピリッツ・侍は小柳公園に移動して、小柳ライトニングス・新田ウォリアーズ・南白レジェンド・白小フェニックスと交流会をしました。会場の準備をしてくださった小柳ライトニングスの皆様ありがとうございました🙇 30℃超えの天気予報でどうなるかと思っていましたが、途中から雲が出て、日差しがなくなったので、そこまで暑くならず😊 ただ、タープを破壊するほどの強風😱どのチームもパスが流れて大変そうでした。こういう時こそ、パスをもらう時の声出し・丁寧なパス出し・ハンズアップの基本がが大切になるんだよね。もう一回、見直してみよう‼️ 次回は、6/11(日)7:30〜@七国公園です。体験もできますよ〜😊

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page