top of page

タグラグビー 6月8日 練習

前回の練習で発表になったチームわけにての練習。

HC不在の中、ひとつ一つの練習に意味があることを声かけしながら、練習しました。

各チーム目標を設定し、そこに向かわなければ練習にならないってことを理解してほしい。でも、なかなか難しい笑笑

毎回同じ様な事を、言ってるのは気のせいか?笑笑

月一での公式試合がある、少しずつ進化して行ければいいな。

答えは自分達が持っているんだから。

INVICTUSという詩の中にこんな言葉がある。

I am the master of my fate. I am the captain of my soul.

映画インビクタス おすすめです。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page