top of page

タグラグビー 6月4日 朝練習

今日(6/4)は、七国公園で全体練習を行いました。昨日の日野小との交流会の反省を活かして練習できたかな? だんだん暑くなってきたので、熱中症にならないように水をかぶったり、こまめに水分を摂りました。朝早くの練習ですが、これからもっと暑くなるので、帽子を忘れずに着用しましょう。 ラグビースクールの練習がお休みだったので、中学生がたくさん練習に来てくれました😊この繋がりがスピリッツのいいところの一つですね。 新しいお友達も2人体験で来てくれました。次の土日も待ってるね〜。 次の練習は、6/6(火) 17:00-@学校です。在団生のみの練習になります。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page