top of page

タグラグビー 5月20日 土曜日練習&遠征

5月20日土曜日朝練を行いました! 今日は上位3チームは遠征へ 残りのメンバーと体験の子供達2名での練習となりました! メインコートを遠慮なく使えるまたとない日、女子副キャプテンを中心に、遠征組みに負けないように、しっかり練習をしました!

今日の体験の子供は、HCが赴任した小学校からの参加者でした。HCが撒いたタグの種がまた一つかたちになりました! 楽しんでもらえるように、体験、低学年組みは、沢山の試合を行いました。 また来てほしいなぁ〜 遠征組みは白糸小学校に遠征!白糸、南白、いずみ、七国交流参加して来ました! 各チーム7分6試合、➕府中ミックスチームと八王子ミックスチームの試合など、午前中フルに使い、沢山の交流試合ができました! 他チーム関係者の皆様ありがとうございました! 次回練習は 21日7時30分、七国公園です! 虫除け、水分の準備をよろしくお願いします!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page